ショッピングの流れ

【step1】商品を探す

商品はページ上部の「商品ラインナップ」や左「メニュー」のカテゴリー、ジャンルなどから一覧ページへ移動することで探すことができます。

商品の詳細を見たい場合は、一覧の商品の画像や、商品名をクリックすることで詳細ページへと移動することができます。

また、「買い物カゴに入れる」をクリックすることで、直接「お買いものカゴ」に投入することも可能です。

商品を探す

【step2】商品詳細を確認する

商品詳細ページでは商品の詳細情報をご確認いただけます。
ご覧になった商品をご購入した場合は、個数をご入力いただき、「買いものカゴに入れる」をクリックしてください。
商品がはいった状態で「買い物カゴ」へ移動します。

また、「おねだりする」ボタンを使って、「おねだりメール」を送信することが可能です。

■ おねだりする
欲しい商品を知り合いに「おねだり」する機能です。
「おねだりする」をクリックして表示された入力フォームに必要事項を記入し、「おねだりメール」を送信します。

商品詳細を確認する

【step3】買い物カゴ

「買い物カゴ」に入れた商品の一覧が表示されます。
引き続き商品を探す場合は「買い物を続ける」ボタンを、ご注文手続きを始める場合は「ご注文手続きへ」ボタンをクリックしてください。

また、「おねだりする」ボタンを使って、「おねだりメール」を送信することが可能です。

■ 買い物カゴでできること
・入れた商品の数量の変更
数量欄の「+」「-」をクリックすることで、数量を変更することができます。
・買い物カゴから商品を削除
削除したい商品の「削除」ボタンをクリックすることでカゴから商品を削除することができます。
・商品を「今は買わない」商品リストへ保存
購入を一旦見送りたい商品の「今は買わない」ボタンをクリックすると、カート下の「今は買わない商品リスト」に商品を移動することができます。(買い物カゴからは削除されます)

買い物カゴ

会員登録またはログインがお済みでない場合には、
ここで「ログイン/会員登録」ページに自動的に移動します。

ログインがお済みの場合は、Step5からをご参照ください。

【step4】ログイン / 会員登録

■ログイン

会員登録がお済みの場合は、ご登録のメールアドレスとパスワードを入力して「ログイン」ボタンをクリックしてください。
ログインが完了すると、自動でご注文手続きページへ移動します。

■ パスワードを忘れたら
パスワードを忘れてしまった場合、ログインボタンの下にある「パスワードをお忘れの方はこちら」をクリックしてください。パスワード再発行フォームが開きます。
メールアドレス・秘密の質問の答えをご入力いただき、処理が完了すると画面に再発行された仮パスワードが表示されますので、このパスワードを使ってログインしてください。
※仮パスワードは、ログイン後、マイページにてご自身のパスワードに変更をお願いします。
■ メールアドレスを忘れたら
登録メールアドレスを忘れてしまった場合は、「お問い合わせフォーム」よりお問い合わせください。
お問い合わせフォームへ

■会員登録

会員登録がお済みでない場合は、「新規会員登録する」ボタンをクリックして会員登録を開始してください。
登録が完了すると自動でご注文手続きページへ移動します。

■ 招待コードの入力
ご友人から「招待コード」を教えてもらった方は、会員登録時に「招待コード」入力欄に、コードをご入力ください。 入力した方にも、された方にも、ポイントがプレゼントされます。

ログイン / 会員登録

会員登録

マイページでできること

会員登録すると自分専用の「マイページ」をご利用になれます。

■ 購入履歴
これまでのご注文内容の履歴が確認できます。
また、購入履歴の詳細から商品レビューを投稿することも可能です。
※投稿したレビューが掲載されるとポイントをプレゼント!
■ 会員登録内容の変更
登録した会員情報を変更することができます。
■ お届け先の追加・変更
会員登録住所以外でよく送るお届け先を追加・保存したり、保存したお届け先情報の変更や削除をすることができます。
■ ポイント履歴
取得したポイントや、使用したポイントなど、ポイントの増減の履歴を確認することができます。
■ ポイントの寄付
取得したポイントをアマゾン・インディオの支援のためにNGOグリーンハートに寄付することができます。
※寄付の実行には「NGOグリーンハート」シルバーサポーターに登録(無料)する必要があります。
■ 退会申込み
退会の手続きができます。

【step5】お届け先の指定

商品のお届け先を指定してください。
初回はご登録時の会員住所が自動で選択されています。

お届け先を追加したい場合は、お届け先一覧の一番下の「新しいお届け先を追加する」ボタンをクリックして、「お届け先の追加」フォームで住所を追加してください。

お届け先を選択後、「選択したお届け先に送る」ボタンをクリックすると、次のステップに移動します。

※お届け先は最大20件まで保存することができます。
※会員住所は削除することはできません。

また、「おねだりする」ボタンを使って、「おねだりメール」を送信することが可能です。

■ 複数のお届け先に同時に商品を配送する
購入する商品を複数のお届け先に同時に配送したい場合には、「複数のお届け先に同時に送る場合はこちら」をクリックして、商品ごとにお届け先をご選択ください。
※お届けする商品の数量がカゴの中身と違う場合、エラーとなりますのでご注意ください。

お届け先の指定

【step6】配送方法・お支払方法等の指定

配送方法、お支払い方法をご指定下さい。 必要な情報をすべてご入力いただき、「ご入力内容確認へ」をクリックすると、次のステップへ移動します。

■ 選べるお支払い方法
下記の3種類からお支払い方法をご選択できます。
・代金引換
・クレジットカード
ご利用可能なクレジットカード
・コンビニ先払い
ご利用可能なコンビニ
■ その他のお問い合わせ
お問い合わせ事項や、下記のようなご希望がある場合は「その他のお問い合わせ」欄にその旨をご記入ください。
・領収書がほしい
「領収書希望」とご記入ください。
下記の内容にて領収書を発行いたします。

宛名:ご登録会員様の本人氏名
但書:お品代として

配送方法・お支払方法等の指定

【step7】ご注文内容の確認

ご注文内容の確認ページです。
ご注文内容、ポイントの増減、お届け先等をご確認のうえ、「ご注文完了ページへ」をクリックしてください。

※お支払方法に、クレジットカードをご選択の場合、決済手続きのページに移動します。

ご注文内容の確認

【step8】ご注文手続き完了

ご注文手続きの完了です。
画面上に表示される「ご注文受付番号」は大切に保管いただきますようお願いいたします。
また、ご登録のメールアドレス宛にご注文完了メールを送信いたしますので、そちらも大切に保管いただきますようお願いいたします。

■ ご注文完了メールが届かない場合
※「迷惑メールフォルダ」に届いている可能性があります。お使いのメールソフトの「迷惑メールフォルダ」をご確認いただき、「迷惑メール」扱いにならないよう設定をお願いいたします。
※携帯メールをご登録の場合、@copaiba.jp からのメールを受信できるよう、設定をお願いいたします。

ご注文手続き完了

  • ご利用ガイドトップへ戻る
  • お届け方法・配送料・返品について
  • ポイントについて
  • 会員登録