

公式オンラインストア定期便とは
お客様がご指定したサイクルごとに、商品を定期的にお届けいたします。
いつもお使いの商品を注文し忘れたり、切らしたりする心配のないお得なサービスです。
ご利用には会員登録が必須となります。
ご注文内容の確認や変更はマイページからチェックすることができます。
定期便は初回注文から、通常のお買い物ポイントの5倍の5%が付与されます。
定期便のサイクル

初回注文時、【初回配送希望日】と【配送時間帯】【配送パターン】を決めることができます。
①初回お届けの【配送希望日】は、
最短お届けでお届け可能な日から最大14日後まで指定可能です。
②初回お届けの【配送時間帯】は、
時間指定なし・午前中・14-16時・16-18時・18-20時・19-21時の中から時間帯指定が選べます。
※ヤマト運輸宅急便でのお届けとなります。
③次回以降の配送パターンは【月間隔日付】、【月間隔・週・曜日】のどちらかでお好きなサイクルを決めることができます。
※交通事情、休日・祝日などにより、お届け日がご指定日の前後になることもあります。あらかじめご了承ください。
定期便の送料

注文時、小計が6,600円(税込)以上となる場合は送料無料、小計が6,600円(税込)未満となる場合は全国一律で 724円(税込)送料が適用されます。
定期便のご利用規約
定期便のご利用はいつでも開始することができ、ご自分で
お届け先の変更・日程の変更・スキップ・解約などが行えます。
回数制限などもございませんので、ぜひお気軽にお試しください。
お支払い方法については、クレジットカード決済、現金代引き、
コンビニ(後払い)からお選びください。
その他、お支払い・送料・返品交換などの詳細については
お買い物ガイドページをご覧ください。
定期便の支払い方法

定期便商品のお支払方法は、クレジットカード、コンビニ/郵便局後払い(GMO後払い)、AmazonPay、代金引換となっております。
クレジットカードでのお支払いの場合、注文確定日(配送希望日の7日前)にクレジットカードの有効性の確認(与信枠の確保)を行い、出荷日に売上確定処理を行います。詳細については、ご利用のカード会社にお問い合わせください。
コンビニ/郵便局後払いは、GMOペイメントサービスが提供している商品を受け取った後に代金を支払う決済方法です。
商品出荷時に、商品と同梱で払込票をお届けします。コンビニエンスストアや郵便局、銀行、LINE Pay、d払いなどで支払いができます。
Amazon Pay は、お客様が Amazon アカウントに登録しているお支払い情報や配送情報を利用して、Amazon.co.jp 以外の EC サイトでお買い物できる ID 決済サービスです。Amazon Pay をご利用いただくと、それぞれの EC サイトでお買物時、お客様は配送先住所やクレジットカード情報を入力する必要がありません。
代金引換(現金)は、ヤマト運輸の「宅急便コレクト」サービスで現金でお支払い頂く方法です。代金引換(クレジットカード決済)は対応しておりませんので、クレジットカード決済をご希望の方は、事前のクレジットカード決済をお選びください。
定期注文後の変更・休止など

定期便ご注文後、お客様のご予定などに合わせて自由に変更可能です。
次回定期注文のパターン変更・スキップ・日付変更・キャンセルをしたい場合
1.マイページから「定期購入情報」を選択してください。
2.定期購入情報一覧から、任意の注文の「定期購入ID」をクリックし、定期購入情報詳細ページに遷移してください。
3.「次回配送」の箇所から、「次回配送スキップ」または「次回配送日変更」ボタンを押して適宜変更してください。
いずれも次回配送日の 10日前まで変更可能です。それ以降はマイページの購入履歴一覧からキャンセルや日付変更をしてください。
定期注文後の変更ができる内容
・「しばらくお休みしたい」→ 定期購入の一時休止
・「周期を変更したい」 → パターン変更
・「支払いを変えたい」 → お支払い方法変更
・「ポイントを使いたい」 → 利用ポイント変更
・「クーポンを使いたい」 → 利用クーポン変更
・「次回はお休みしたい」 → 次回配送スキップ
・「次回の日程を変えたい」→ 次回配送日変更
・「すぐに欲しくなった」 → 今すぐ注文
・「住所が変わった」 → お届け先情報
※変更した情報は次回からの注文のみです。最初の注文やすでに定期注文が生成された後の変更は、購入履歴一覧から任意の内容に変更してください。
※会員登録情報の住所変更は、すでにご利用中の定期便の配送先に自動反映されません。定期便の配送先変更は別途定期便ページから変更をお願いします。
定期便の解約について

定期便の解約はマイページから行うことができます。
解約方法
1.マイページから「定期購入情報」を選択してください。
2.定期購入情報一覧から、任意の注文の「定期購入ID」をクリックし、定期購入情報詳細ページに遷移してください。
3.定期購入情報詳細ページから、「定期購入解約(解約理由)」を押してください。
※(解約理由)をご入力頂けますと今後の参考になりますので、よろしければお聞かせください。
4.内容確認後「解約する」ボタンを押してください。これで定期便の解約が完了します。